「カウンセラーになりたい」
「カウンセラーに興味がある」
「心理を学んでみたい」
「学びながら自分を癒したい」

そんな皆様に、神戸メンタルサービス無料説明会のお知らせです。

**

神戸メンタルサービスは、カウンセリングサービスの母体です。

 ★神戸メンタルサービスのHPは>>>こちら

カウンセリングサービスに所属するカウンセラーは全員、神戸メンタルサービスのカウンセラー養成コースで学んできています。

**

神戸メンタルサービスでは、定期的に参加費無料の説明会(無料説明会)を開催しています。

 ★無料説明会とは?>>>こちら

無料説明会では、弊社代表の平準司が心理学的な考え方をお話しします。

(心理漫談のような平の話は、笑いあり、涙あり。一度は直に聞いていただきたい必聴ものです。)

学問的な話というよりも、恋愛・夫婦関係・家族関係・職場の人間関係など具体的な事例をあげながら、実生活に役立つ心理の話がメインになるかと思います。

また、カウンセリング業界の現状や、養成コースのカリキュラムについてもお話ししていきます。

カウンセラーにご興味のある方は、ぜひ無料説明会にご参加いただくことをお勧めいたします。

**

次回は、9/13(火)19:30〜21:15にZoomにてオンライン開催します。

そして、この日は大塚もゲストとして参加させていただきます。

●数あるカウンセラー養成スクールの中で、なぜ私が神戸メンタルサービスを選んだのか?

●心理を学ぶ前と学んでからで何が変わったのか?

●スクールで学ぶ中での衝撃体験(笑劇体験?)&やらかし体験(お時間あれば。。。)

などをお話しさせていただけたらと思っております。

今でこそカウンセラーをさせていただいている大塚の過去(?)を知りたい方も、よかったら無料説明会にご参加くださいませ^^。

★参加お申し込み>>>こちら

**

そして、なんと、なんと!

無料説明会にご参加の方に、2つの特典があります。

1)入会金無料!

通常、神戸メンタルサービスが主催する講座などにご参加いただく場合には、入会金3,300円が必要です。

それが、無料説明会へのご参加で、入会金0円に!

2)無料体験チケット、プレゼント!

神戸メンタルサービスでは、約2時間の講座を毎週3講座ほど開催しています。

その講座(心理学入門講座・恋愛心理学講座・カウンセリング講座)のうち1講座(3,300円相当)を、無料で受講していただける無料体験チケットをプレゼント!

※無料体験チケットのご利用期限は3ヶ月以内です。

どんな講座なのか、実際にお試し体験していただくのも大切なことかと思います。

※2つの特典プレゼントの条件
・無料説明会に初めてご参加の方
・講座やワークショップが未受講の方
・入会手続き
が2つの特典のプレゼント対象となります。

※新規入会の方が対象の特典ですので、既入会の方の入会金の払い戻しはございませんのでご了承ください。

**

image

【神戸メンタルサービス 無料説明会】

2022年9月13日(火)
19:30〜21:15
Zoomにて開催

講師:平準司
ゲスト:大塚統子

★お申し込み>>>こちら

※当日でもお申し込みいただけます。

お気軽にご参加くださいませ。

□お問合せ:無料説明会に関する疑問や質問はこちらへどうぞ
お電話(06-6190-5611)でもお問合せを受付けています。

9/13の夜、Zoom画面でお待ちしています♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■ □■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◆大塚統子の「心を癒す1DAYセッション」 9/23(金祝)オンラインZoom開催


ご自身を癒すことに取り組んでみませんか?

今回の【心を癒す1DAYセッション】は、許しがテーマです。

許しを体感していくと、人生を止める心のブレーキに使っていたものから解放されやすくなります。

許しは、自分自身の可能性を大きく拡げていく癒しです。

じっくり1日かけて、許しのヒーリングをご自身にプレゼントしてみてはいかがでしょう。

ご参加に、心理学の基礎知識は不要です。

初めましての方も、毎度おなじみの方も、お久しぶりの方も、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

1DAY20220923_圧縮
 
テーマ:『心を癒す1DAYセッション〜許しのヒーリング〜』
☆詳しい内容は>>>こちら

講師:心理カウンセラー 大塚統子(おおつかのりこ)

日時:2022年9月23日(金祝)10:00〜18:00

会場:オンラインZoom

※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)
※事前決済制。受付は9/22(木)15時まで。

お申し込み:下記のフォームよりお手続きください。
1DAY申し込みボタン
※【心を癒す1DAYセッション】は、カウンセリングサービスの「癒やしの1DAYワークショップ」内のシリーズ名です。お申し込みの際などに「1DAYワークショップ」「癒やしの1DAYワークショップ」「オンライン1DAYワークショップ」と表示される場合があります。

事前決済:CSイベント参加券をご購入ください。
 購入ボタン

※お申し込みと事前決済は、9/22(木)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップ【心を癒す1DAYセッション】への参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

Zoom画面でお会いできるのを楽しみにしています♪