1日かけてじっくり癒しを体験する癒やしの1DAYワークショップ、8月は服部希美カウンセラーが講師(トレーナー)となってお届けするワークショップが開催されます。

テーマは「心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる」です。

「抱え込んで、もう、しんどい」

「がんばって、疲れた」

「モヤモヤして、気持ちの余裕がない」

そんな方々に超おススメのワークショップです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ついつい自分を犠牲にしていませんか?

私ががまんすれば、なんとかなると一人で抱え込んでいませんか?

忘れたい恋愛、過去へのとらわれ、自分を苦しめる考え方から自由になりたいと思いませんか?

心のシフト・チェンジ(方向転換や軌道修正)には、何かしらの“きっかけ”があるといいようです。

ワークショップでの気づきや心の体験は、“きっかけ”作りに適しています。

nozomi

服部希美トレーナーは、とにかく人を信じて応援する人です。

その人が持つ可能性や素晴らしさを、本人以上に感じ取り、本人以上に強く信じることができる人です。

服部トレーナーと一緒にいると、私は自信をもらえますし、自己肯定感が高まるように思います。

たぶん、多くの方たちも同じように思われるので、大人気のカウンセラーなのではないでしょうか。

疲れきって笑顔を失った方も、服部トレーナーのお話しや和やかな雰囲気に触れていただくと、心がホッとしてゆるむ感覚を感じられるのではないかと思います。

 あなたのがんばりを、ちゃんとわかってくれる人がいたら。

 まっすぐにあなたを信じてくれる人がいたら。

安心して「心の荷物をおろしてもいい」と思えるのではないでしょうか。

そんな時間を、ご自身にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

詳しい内容は、服部トレーナーのブログをお読みくださいませ。



◆癒やしの1DAYワークショップ

開催日時: 2022年8月6日(土)10:00〜18:00
開催テーマ:『心の荷物をおろして、軽やかに幸せに生きる

講師: 服部希美
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)

オンライン(Zoom)でのワークショップですので、お好みの場所からご参加いただけます!

※お申し込みと事前決済は、8/5(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

>>>決済カート(CSイベント)

** 

なお、このワークショップに大塚は登場いたしません。

別のところから、ご参加の皆様のお心が、軽やかになる時間になりますよう願っています⭐︎