6/4の【心を癒す1DAYセッション】にお申し込みくださった皆さま、ありがとうございます。

どんな1日になるのか、ドキドキですね。

明日、画面でお会いできるのを楽しみにしています♪

**

明後日、 6/5(日)18時〜は大野愛子のヒーリングセラピー「紙とペンの瞑想会」がオンラインで開催されます。

※お申し込みは6/4(土)15時で受付終了します。ご参加の方は、受付期間中にお手続きくださいませ。

b392e598-s

ジャーナリングという頭と心の整理術があって。

それは。

頭のなかに浮かんでくる感情や感覚を言葉にすることで、
「見過ごしていた自分の本心」
「誰の目も気にしない自分の本音」
に気づきやすくなり、
自己理解を深めることができるようなると考えられています。
大野愛子カウンセラーのブログ記事より) 

そんなジャーナリングの「手で書く瞑想」と、「心で感じる瞑想(ヒーリングセラピー)」を、大野カウンセラーのセンスで絶妙なバランスに組み合わせた体験ができるようです。

・心が疲れている人
・本音に気がつきたい人
・迷いを抜け出したい人
・自分を知りたい人
におすすめのワークショップです。

日々の暮らしの中でいつの間にか溜まりがちなモヤモヤをスッキリさせるのにも、適した方法が紹介されます。

今後も使える「自分とつながる方法」を、この機会に習得してはいかがでしょうか?

b392e598-s
 
大野愛子のヒーリングセラピー「紙とペンの瞑想会」
⭐︎詳しくは>>>こちら

日時:6月5日(日)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム

紙とペンをご用意ください。(ノートやコピー用紙などでOK)
カメラオンでのご参加をお願い致します。

<<24時間お申し込み受付中>>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日6/4(土)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順

【参加についてのお願い】
みなさんのお顔を見ながら瞑想をしていきますので、下記のご準備をお願いします。
●カメラ:お顔が見えるよう、カメラオンでご参加ください。
●マイク:あなたの声を発言できるよう、マイクの接続をお願いします。  

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
お申し込みと参加費の決済は「前日6/4(土)15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

ゲストカウンセラーについては、大野愛子カウンセラーのブログをご覧くださいませ。


大塚も参加します!

画面でお会いしましょう♪