肩こりすると体が辛くなるように、心が凝り固まると苦しくなりやすいものかもしれません。

心が固まっていると。

「そういうのも、ありかも」という柔軟な見方。

「いいね」「 そうだね」という肯定的な見方。

心躍るようなワクワク、楽しさ。

新しいことや、他人への興味・関心。

それらを持つことが難しくなってしまうのではないでしょうか。 

**

そんなときには、心のストレッチが必要なようです。

心を動かす。

素晴らしさ感じる方へ。

心を動かす。

優しさを感じる方へ。

心を動かす。

あたたかさを感じる方へ。

心を動かす。

人とのつながりを感じる方へ。

**

キーワードをひとつあげるなら。

 「感動」

感じて、心を動かすこと。

映画やライブなどで感動したら。

心があたたまったり、心が元気になったり、幸せな気持ちになったりを体験する方も多いでしょう。

癒しとは、自分の人生の物語に感動することなのかもしれません。 

**

もし、あなたが、ある特定の考えにとらわれているとしたら。

同じ思いを、ぐるぐると回っているとしたら。

心の反応が、主にネガティブ方向に偏っているとしたら。

心を動かす体験をして、バランス調整をしてみるといいのかもしれません。

おススメしたいのは、人との関係で心を動かしていくグループ・セラピーです。

6/4(土)【心を癒す1DAYセッション】インナーチャイルド・セラピー で、心の体験をしてみませんか。

あなたのご参加をお待ちしています。

◆2022/6/4(土)大塚統子の「インナーチャイルド・セラピー」


じっくり1日かけて心をほぐし、心の体験をしてみませんか?

癒やしの1DAYワークショップ
新シリーズの【心を癒す1DAYセッション】。

第1回の開催テーマは、インナーチャイルド・セラピー。
Zoomで開催です。

心を癒す 1DAYセッション0604圧縮


日時:2022年6月4日(土)10:00〜18:00

会場:オンラインZoom

※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)
※事前決済制。受付は6/3(金)15時まで。

お申し込み:下記のフォームよりお手続きください。
1DAY申し込みボタン 
※【心を癒す1DAYセッション】は、カウンセリングサービスの「癒やしの1DAYワークショップ」内のシリーズ名です。お申し込みの際などに「1DAYワークショップ」「癒やしの1DAYワークショップ」「オンライン1DAYワークショップ」と表示される場合があります。

事前決済:CSイベント参加券をご購入ください。
 購入ボタン

※お申し込みと事前決済は、6/3(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップ【心を癒す1DAYセッション】への参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

電話や面談の1対1とは異なるグループでのセラピーも、ぜひぜひご体験くださいませ。