じっくりと1日かけて癒しを体験するカウンセリングサービスの人気イベントに、「癒やしの1DAYワークショップ」があります。

その癒やしの1DAYワークショップを「心を癒す1DAYセッション」と題して、シリーズ化が決定しました! 

講師は、心理カウンセラー 大塚統子が務めます。

「心を癒す1DAYセッション」は、グループでのセラピーであり、なおかつ個人のセッションとしても充実した“心の体験”と、“気づき”と“癒し”の時間をお届けしていきます。

各回には、さらに個別のテーマがあります。
詳しくは、各回開催ごとにご案内いたします。

第1回【心を癒す1DAYセッション】は
「インナーチャイルド・セラピー」がテーマ♪
日時:2022年6月4日(土)10:00〜18:00
会場:Zoomミーティング
にて開催です。

今回の詳しい内容・お申し込み受付方法は>>>こちら


どうぞお楽しみに♪

《 ↓ Twitter投稿内で35秒ほどの動画が見られます♪》



心を癒す 1DAYセッション圧縮

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

個人的には、「心を癒す安心できる居場所を提供したい」という願いが実を結び、このシリーズを開催できることをとても嬉しく思っています。

これまで私とかかわってくださった皆さま、応援し、支え、見守ってくださった方々に、心より感謝いたします。

そして、これから。

ひとりでも多くの方が、
苦しみから解放されますように。

たくさんの気づきと
癒しがありますように。

気持ちが楽に、
心が穏やかになりますように。

本来の自分でいられますように。

自分自身の幸せと
大切な人の幸せを望めますように。

心が喜びで満たされますように。

そう願い、皆さまと心を癒す時間を一緒に過ごしていけたらと思います。