さまざまなヒーリング・セラピーを提供してきた大野愛子カウンセラーの新しいシリーズのワークショップがまもなく始まります! 

記念すべき第1回目は、「自分の軸と呼吸を整えるための瞑想会」。

大野カウンセラーのガイドで、頭と心をほぐすための「ちょっといい時間」を自分にプレゼントしてみませんか。

5966c8b7-s

◆自分がわからなくなっているあなたへ


 わたし、何がしたかったんだろう?
 人に合わせてばかりの気がする
 今のままでいいのか、不安がある

そんな時に必要なのは、自分の軸を整えること。

この機会に、自分の価値観を(軸)を確認してみませんか?

◆「よりよく」を目指すあなたへ


 叶えたい夢がある
 今よりいい方向に進みたい
 がんばっても、うまくいかないと感じている

そんな時には、自分の軸を育てていくといいのかもしれません。

例えて言うなら、風に揺らぐ細い木から、安定感のある幹へと。

そこにはクリエイティブな心の栄養が必要なのかも。

今回のワークショップでは、自分の軸を育てるワークが体験できるそうです。

ひとりでがんばって行き詰まった時などには、こういった場の力が前に進むきっかけになりやすいものです。

いつもと違う心の力の使い方を経験してみてはいかがでしょうか。

**

そして、なんと!

大人気の大野愛子カウンセラーのワンポイント・カウンセリングをうけるチャンスもあるようです!

個人的には、大野カウンセラーのお告げ的なひとことを聞くためだけに参加してもいいんじゃないかと思うくらいです。

大野カウンセラーの誰かへのひとことが「自分にも当てはまる!」と、参加者のみなさんの「ひらめき体験」になるのではと、今から楽しみです。

◆呼吸と自分を整えたいあなたへ


理論だけ学ぶのではなく、日常で実際に使える方法までを提供するのが、大野カウンセラーのワークショップの魅力の一つ。

今回は、「いつでも自分の軸を感じられるように」というイメージが体験できるようです。

これがマスターできたら、「ブレない私になる!」が実現できそうですね。

いつでも自分の中心軸とつながれたら。

たくさんの可能性を手に入れられるのではないでしょうか。

◆「整う幸せ」を実感したいあなたへ


「百聞は一見にしかず」と言うように、たくさんの本を読むよりも一度体験してみる方が早く納得できることも多くあります。

ヒーリングも、セラピーも、体験するものです。

大野愛子カウンセラーは、カウンセラーを養成するトレーナーも務めている実績のあるカウンセラーです。

ぜひ、この機会に、「大野愛子のヒーリングセラピー」をご体験くださいませ。

私も画面の片隅から、みなさまの癒しを応援します。 

※お申し込みは、3/20(日)15時で受付終了します。
ご参加ご希望の方は、受付期間中にお手続きくださいませ。


3連休の最終日が、ちょっといい時間になりますように⭐︎
白・ピンク 自己愛、バレンタインデー Instagram投稿
大野愛子のヒーリングセラピー
 「自分の軸と呼吸を整えるための瞑想会」
日時:3月21日(月祝)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
ペンと紙をご用意ください

<<お申し込み24時間受付中!>>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日3/20(日)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順

【参加についてのお願い】
みなさんのお顔を見ながら瞑想をしていきますので、下記のご準備をお願いします。
●カメラ:お顔が見えるよう、カメラオンでご参加ください。
●マイク:あなたの声を発言できるよう、マイクの接続をお願いします。  

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
お申し込みと参加費の決済は「前日9/8(水)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。