12/4(土)13:30〜17:30に
浅野寿和カウンセラーと大野愛子カウンセラーがコラボする
「なりたい自分になる心理学セミナー」がオンラインZoomで開催されます。

今回のテーマは、
「自分を好きになる極意」。

人気カウンセラーお二人のコラボ開催、第4弾です。

ohnoasano1204-1024x576

○自分を好きになる
○自分を大切にする
○自分の魅力を実感する
に、ご興味はありませんか?

「変化を進めるのにはどうしたらいいの?」をガッツリ解説。

実際に体験してみる実習もある、盛りだくさんの4時間セミナーです。

**

大野カウンセラー曰く、
「私が私を好きになれないと、きっと私は誰のことも心から好きになれない」。

浅野カウンセラー曰く、
「私が私を好きになると、人のことも心から好きになれる」。

だから、
「自分を好きになる」を扱う必要があるんですね。

**

そして、「自分を好きになれたらいいと思うけれど、好きになれない」という方もいらっしゃるはずで。

このセミナーでは、事前に「自分を好きになれない」「自分を肯定できない」に関するお悩みを募集して、 詳しい心理解説や、自分を好きになる具体的なアプローチの提案もしてもらえるとか。

なお、ご質問の受付は、セミナーお申し込みを済ませた方から12/2(木)23:59までのようです。

ご希望の方は、お申し込み&ご質問をお急ぎくださいね。

 <大野&浅野オンラインセミナー質問募集フォーム> 

●今回のセミナーをお勧めしたい方

大野カウンセラーのブログを拝見したところ、次のような方たちに、特におススメなのだそうです。

・もっと自分を好きになり、自信をもちたい
・本気でパートナーシップをもちたいと思っている
・長く続く友人関係、仲間がほしい
・自己肯定感を高める実践的な方法を知りたい
・自分らしくないものを手放して、イキイキとした自分になりたい

大塚はこのセミナーに登場しませんが、信頼できるお二人の、魅力的なコラボセミナーなので、勝手に紹介させていただいちゃってます。

詳しい内容については、

⭐︎ 浅野寿和カウンセラーのブログ


⭐︎大野愛子カウンセラーのブログ


をお読みくださいませ。

セミナー概要・お申し込み

グレー 赤 Youtubeサムネイル ワークアウト-2
【浅野寿和✖️大野愛子コラボセミナー】
なりたい自分になる心理学セミナー〜自分を好きになる極意〜
○開催日時:2021年12月4日(土)13:30〜17:30
○料金:¥13,200(税込)
○講師:浅野寿和・大野愛子
○会場:ZOOM(オンライン)
○ゲストカウンセラー:いしだちさ高塚早苗まえじまようこ松尾たか渡邊睦代

○ワークショップのお申し込み

\お申し込みフォームからお申し込みください/
 ワークショップお申込みフォーム

○ワークショップ決済カート
(心理学講座音声配信サービス「きくまる」サイトでの決済となります。)
 決済カート

※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。
※お申込み+参加費の決済は「前日(12/3・金)15時が締め切り」となります。ご注意ください。

【お知らせ】
講座中、実習の時間がございます。実習時は皆さんのZOOM設定を「ビデオ・音声ともにオン」としてくださいますようお願いいたします。また、講座で皆さんからの質問にお答えする時間等を設ける予定です。その際、皆さんに直接質問をさせていただくかもしれません。 

**

2021/12/4が皆さまにとって「いい一日」になりますように。