9/9(木)19時〜Zoomにて、大野愛子カウンセラーのワークショップ「最近、自分を好きになれない人のためのヒーリングセラピー」が開催されます♪

このヒーリングセラピーは大好評のイベントで、今回が第3弾の開催です。

初めてご参加の方も、再度ご参加の方も、毎回ご参加の方も、ぜひ大野カウンセラーのヒーリングで心の疲れを癒してくださいませ。

私もこのシリーズの大ファンで、毎回参加しています。
もちろん、今回も。

平日の夜、ゆったりとした大野カウンセラーの語りがあなたの心の奥深くまで届く、そんなヒーリングの時間を過ごしてみませんか?

オンライン開催ですので、お住いの場所にかかわらず、お気軽にご参加いただければと思います。

46878f2f

そして、気になる内容は…

●「自分を好きになれない心理」についてのレクチャー
●もっと自分を好きになるためのセラピー


だそうです。

「ぜひ聞きたい!」「体験してみたい!」と興味をかきたてられる内容です。

詳しくは、大野カウンセラーのブログをお読みくださいませ。



大野カウンセラーは「ご自分を癒すための時間をプレゼントしたい!」という熱い想いから、このシリーズを提供し続けているとか。

たゆまぬ努力で、日々ヒーリング技術を進化させ続けている大野カウンセラー。

その大野カウンセラーのヒーリングの最先端を体験できるのが、今回のワークショップです。

ガチガチな「学習」というよりは、緊張し続けてきた心をほぐすような、心が温泉につかるようなリラクゼーションが体験できるのではないかと思います。

秋の夜に、癒しの時間をご自分にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

なお、このワークショップへの参加申し込みは、9/8(水)15時に受付終了となります。

ご希望の方は、受付期間内にお手続きくださいませ。

みなさまのご参加をお待ちしています。

46878f2f

「最近、自分を好きになれない人のためのヒーリングセラピー」

日時:2021年9月9日(木)19:00〜21:00
料金:4,400円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
<お申し込み受付中!>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日9/8(水)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順

【お願い】
このワークショップではマイクとビデオは任意となりますが、皆さまの様子を見ながら進行していきたいと思います。ぜひ「ビデオオン」でご参加くださいませ。書き出しのワークなどをしますので筆記用具をご用意ください。

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
お申し込みと参加費の決済は「前日9/8(水)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。

<お申し込み受付中!>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

9月9日は、五節句のひとつ重陽の節句。
古来より邪気を払い、無病息災や長寿を願う縁起のいい日です。

みなさんにとって、9月9日がいい一日になりますように。