服部希美(はっとり・のぞみ)トレーナーのことを紹介します。

宣材3

名古屋を本拠に、東京とオンラインでも精力的に活動している超人気カウンセラー。

特に30代女性の恋愛・生き方・自己表現などに関するご相談を多くうけています。

「人と共に、がんばる」「支え合う」ということが、どれほど自分を勇気づけて、どれほど力強いものなのかを知っていて、「本当は人が好き」な方たちに、日々“心のつながり”を届けています


また、母校のカウンセラー養成スクールでは、後輩カウンセラーの育成を務める実力派の講師でもあります。

「本気」の思いを伝えてくれる熱量の高さが人気で、「服部さんに応援してもらったらがんばれる!」と思う人が続出、かかわる人たちに勇気と元気を送り続けています。


☆詳しいプロフィールは




服部トレーナーは、「さびしい」気持ちを抱えている人を、「ひとりぼっち」にしません。

さびしさの奥にある、「人を愛したい気持ち」がわかる人だから。

優しい気持ちから、がんばってきたことがわかる人だから。

これまでも「ひとりでがんばらなくてもいいよ」「よくやってきたよ」「大丈夫だよ」って、きっと何万回も(もっとかも?)言ってきたんだろうなって思います。

「ひとりぼっち」にしたくないからこそ、心に響く言葉、心を温かくする言葉を、毎日届け続けているのです。

そして、さびしさを抜けて、笑顔になれるまで、寄り添ってくれる人です。


◆服部希美トレーナーのブログ



◆服部希美トレーナーの動画

服部希美トレーナーの動画は複数公開されていますが、直近の動画はこちらです。

弊社代表からも「実力ありあり」と紹介されています。




□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

服部トレーナーとご縁があって、今回コラボの1DAYワークショップを開催します。

2021.6.25
(一緒に仙台弁こけしちゃんのスポンジをスポンジを持って写真を撮ってみました^^)

ぜひこの機会にご参加くださいませ。

◆7/3(土)オンライン 癒やしの1DAYワークショップ
「レジリエンスを育てよう〜本当の折れない心・強いメンタルとは〜」


「癒やしの1DAYワークショップ」のタイトル通り、癒し要素濃いめのワークショップです。

スパルタなことはしませんので、弊社イベントが初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

また、必要なことは当日お伝えいたします。
あらかじめ心理学の知識は不要で、お楽しみいただけます。
レジリエンスを育てよう

テーマ:『レジリエンスを育てよう〜本当の折れない心・強いメンタルとは〜』

講師:大塚統子服部希美

日時:2021年7月3日(土)10:00〜18:00

会場:オンラインZoom

※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)
※事前決済制。受付は7/2(金)15時まで。

お申し込み:下記のフォームよりお手続きください。
1DAY申し込みボタン 
事前決済:CSイベント参加券をご購入ください。
 購入ボタン

※お申し込みと事前決済は、7/2(金)15時で受付を終了いたします。
参加をご希望の方は、お申し込みと事前決済の両方を期間中にお手続きくださいませ。

◇オンラインワークショップへの参加手順について
詳しくは >>>こちら のご案内をご確認くださいませ。

◆内容について詳しくは


☆服部希美のブログ


☆大塚統子のブログ



をご覧くださいませ。

2021年7月3日にZoom画面でお会いしましょう♪
あなたのご参加をお待ちしています。