「好きを仕事にできたら…」と考えることはありませんか?

そんな生き方をできたら、毎日がどんなに楽しいでしょう。

そう望む方々に。



そして、そして。

好きを仕事にしたはずなのに…

実際は、楽しい瞬間ばかりではないというようなことも起こったりします。

「こんなはずじゃなかった」という壁を乗り越えて、その先に行きたい方々に。



朗報です♪

高見綾カウンセラーと服部希美カウンセラーのお二人がコラボする「好きを仕事にする心理学4時間SP」ワークショップが、2/28(日)13:30〜17:30にオンラインZoomで開催されます!

以前お二人で開催した「やりたいことで生きていく〜好きを仕事にする心理学〜」のワークショップも大人気、大好評でした。

前回ご参加の方も、今回はじめてご参加の方も、ぜひぜひお二人のワークショップにお集まりくださいませ。

オンライン開催ですので、日本各地や世界各国からのご参加もしやすいかと思います。




◆どんな内容なのでしょうか?

今回のワークショップはどんな内容なのか、気になりますよね。

どうやら、ミッションが2つあるようです。

◇ミッション1
「やりたいことだからこそ出てくる壁」を越えよ!

◇ミッション2
「良い偶然を起こす5つの要素」を目覚めさせよ!

どうやって壁を超えるの??
5つの要素って何?何?

もう、興味しんしんです。

この2つのミッションを達成できたら、次のステージに居る自分が思い浮かびませんか?

豪華な内容2本立てが、1つのワークショップで体験できるなんて!

高見カウンセラー&服部カウンセラーの熱い思いが溢れまくっています。

**

◆どんな人におススメのワークショップなのでしょうか?

服部カウンセラーのブログから引用させていただくと。

お仕事にも愛を注ぎたい。
好きなことを仕事にしたい。

大切な人と幸せを分かち合いながら生きていきたい。

今の仕事に感じている行き詰まりを解消したい。
好きな仕事で感じている壁を超えたい
好きな仕事で正当な成果を得たい。

毎日を楽しんで生きていきたい。
などなどの方々に、特におススメだそうです。

もちろん、講師のお二人に会いたい方、ゲストで参加するカウンセラーに会いたい方にもご参加いただければと思います。

※大塚はその日母校のセミナーのアシスタントをしていて、このワークショップには参加できないのですが、本当は参加したかったので、勝手にご紹介のブログを書かせていただいています。

◆講師のお二人はどんな人?

お二人とも、東京面談ルームに出張でいらした時や、名古屋に行った時などに、お話しする機会があります。

僭越ながら、大塚の主観でお二人を紹介させていただきます。

高見綾カウンセラー

aya

高見カウンセラーがいてくれると、その場の空気が和みます。

そこに居るだけで人をなごませられるって、すごくないですか??

かといって、和ませ力が高いだけではなく。

必要なことは的確に、そしてスパッと気持ちよく伝えてくれる方なのです。

あと、時々「ん?」と聞き返したくなる面白発言も飛び出します。(超チャーミングです^^)

恐縮ですが、高見カウンセラーは私の心のオアシスです。

☆高見カウンセラーのワークショップのご案内ブログはこちら。



**

服部希美カウンセラー

nozomi

服部カウンセラーは、超スーパーウルトラ“気遣いの人”です。

どこをどう生きてきたら、こんなに人を気遣えるようになれるの?と、いまだに謎なのですが。。。

服部カウンセラーと接したら、世界中の人が幸せになるんじゃないかと、私は真剣に思っています。

そして、とっても情熱的な人でもあります。

“好き力”が半端なく、好きになったら、とことん極めていかれる印象があります。

だから、服部カウンセラーのカウンセリングやワークショップは、毎回スーパーベストなものが提供されています。

☆服部カウンセラーのワークショップのご案内ブログはこちら。



**

魅力的な講師のお二人の他に、ゲストカウンセラーが参加されるそうです。

ゲストについて詳しくは、高見カウンセラーのブログをご覧くださいませ。



*:--☆--:*:--☆--:

※お二人のワークショップのお申し込みは、2/27(土)15時にて受付終了となります。

ご参加の方は、受付期間中にお手続きくださいませ。



高見綾&服部希美のコラボワークショップ

「好きを仕事にする心理学4時間SP」
ミッション1:「やりたいことだからこそ出てくる壁」を越えよ!
ミッション2:「良い偶然を起こす5つの要素」を目覚めさせよ!

2021/2/28(日) 13:30-17:30
会場:ZOOM
料金:¥5,500

お申込みはこちら<<<

お支払いはこちら<<<

オンラインワークショップ参加手順はこちら


2/28(日)が皆様にとってのラッキーデーになりますように。