周囲に「手のひら返し」をする人がいて、困っていませんか?

例えば、親身に接していたのに急に冷たくにあしらわれるようになったり、それまで低評価だったのに急に高評価に転じたり、昨日と今日では言っていることがまるで逆だったりする人のそばにいると、混乱してしまいますよね。

今回は、そんな手のひら返しをする人の特徴や心理、手のひら返しする人への対策を紹介していきます。

>>>手のひら返しする人の特徴4つ。されないための対策
大塚統子 マイナビウーマンさん 2021/02/22


3470305_s

目次

身近にいる手のひら返しする人の心理を知りたい方、どうつきあったらいいのかに困っている方は、カウンセリングでご相談くださいませ。

より具体的なお話をお聴きすることで、あなたの状況にあったご提案をしていきます。

また、2時間の面談カウンセリング(Zoom可)では、ご自身を癒すイメージセラピーもあります。

ご体験くださいませ。


【関連記事】









◆大塚統子の心理カウンセリングご予約方法


※カウンセリングは完全予約制です。

面談(東京・Zoom)カウンセリング・電話(Zoom通話可)カウンセリングともに、カウンセリング予約センターにお電話ください。

※仙台面談カウンセリングはコロナ感染拡大防止のため、現在休止しています。(2021年2月現在)

「大塚のカウンセリング希望」とお伝えいただき、ご自身のご都合と大塚のスケジュールの合う日時をご予約くださいませ。

◆ご予約は、
カウンセリング予約センター
にお電話くださいませ。
  • 電話番号:06-6190-5131
  • 受付時間:12:00〜20:30
  • 月曜・月末日曜定休(祝日の場合は翌日代休)
  • お話できるのを楽しみにしています

    ◆ご相談について


    このようなご相談を多く承っています。

    ○目の前の問題を解決したい
    ○コンプレックスや自信のなさを変えていきたい
    ○うまくいかない対人関係を改善していく方法を探している
    ○恋愛・パートナーとの関係を良くしたい
    ○失恋・ハートブレイクから立ち直りたい
    ○不倫・セカンド位置での恋愛のお悩み相談
    ○ずっと心に留まっているわだかまりを何とかしたい
    ○どうしたらいいのか自分一人で迷っていることがある
    ○頭で理解しているけれど腑に落ちないことがある

    ○子供時代の感情を癒したい
    などに、カウンセリングをお役立てくださいませ。

    ◇大塚のカウンセリング
    >>>カウンセリングって、何をするの?

    心を軽くするために、
    もっと幸せになるために、
    心理パターンを変えるために、
    問題を乗り越えるために、
    カウンセリングをご活用いただければと思います。

    ◇ご利用のお客様のご感想

     

    ◇大塚統子の声が聞いてみたい方は、
    >>>心理学講座音声配信サービス「きくまる」
    無料で聴ける音源や、短い時間の試聴もあります。お気軽にお試しくださいませ。

    ◇大塚統子の活動情報は、仙台・東北の「お!」と感じた話(リツイート多め)とともに、Twitter(@cs_nori)にてつぶやくことがあります。
    無言フォローOKです。併せてご覧くださいませ。