悲しいことに、恋人に浮気をされて傷つく人は少なくありません。

浮気された経験があると、「なぜ浮気するの?」「浮気をされないにはどうしたらいいの?」と考えるのではないでしょうか。

そこで今回は、浮気する人の特徴や心理、浮気されないための方法を解説していきます。

>>>【男女別】浮気する心理とは? 浮気されないための7の方法
(大塚統子 マイナビウーマンさん 2020/12/27) 

目次

228551_s

浮気をされた側・浮気をした側、どちらにも心の痛みはあるものです。

また、
「浮気をした本当の理由を知りたいけれど、話してもらえない」
「浮気を認めない、謝らないのはどうして?」
「浮気したパートナーとやりなおしたいけれど、信じられないし、葛藤が止まらない」
「浮気癖がなおらない」
「振り返ると、いつも複数の関係をキープしている」
といったお悩みを抱えていらっしゃる方は少なくありません。

個別ケースでのご相談には心理カウンセリングをご活用ください。

じっくりとお話をお聴きして、あなたに適した方法や癒しへのご提案をいたします。

イメージするのが得意な方は、2時間の面談カウンセリング(Zoom可)でのイメージセラピーもご体験くださいませ。

【関連記事】

















◆心理カウンセリングのご予約方法


※カウンセリングは完全予約制です。

面談(東京・Zoom)カウンセリング・電話(Zoom通話可)カウンセリングともに、カウンセリング予約センターにお電話ください。

※仙台面談カウンセリングはコロナ感染拡大防止のため、現在休止しています。(2021年1月現在)

「大塚のカウンセリング希望」とお伝えいただき、ご自身のご都合と大塚のスケジュールの合う日時をご予約くださいませ。

◆ご予約は、
カウンセリング予約センター
にお電話くださいませ。
  • 電話番号:06-6190-5131
  • 受付時間:12:00〜20:30
  • 月曜・月末日曜定休(祝日の場合は翌日代休)
  • お待ちしています。

    ◆ご相談について


    このようなご相談を多く承っています。


    ○目の前の問題を解決したい
    ○コンプレックスや自信のなさを変えていきたい
    ○うまくいかない対人関係を改善していく方法を探している
    ○恋愛・パートナーとの関係を良くしたい
    ○失恋・ハートブレイクから立ち直りたい
    ○不倫・セカンド位置での恋愛のお悩み相談
    ○ずっと心に留まっているわだかまりを何とかしたい
    ○どうしたらいいのか自分一人で迷っていることがある
    ○頭で理解しているけれど腑に落ちないことがある

    ○子供時代の感情を癒したい
    などに、カウンセリングをお役立てくださいませ。

    ◇大塚のカウンセリング
    >>>カウンセリングって、何をするの?

    心を軽くするために、
    もっと幸せになるために、
    心理パターンを変えるために、
    問題を乗り越えるために、
    カウンセリングをご活用いただければと思います。

    ◇ご利用のお客様のご感想

     

    ◇大塚統子の声が聞いてみたい方は、
    >>>心理学講座音声配信サービス「きくまる」
    無料で聴ける音源や、短い時間の試聴もあります。お気軽にお試しくださいませ。

    ◇大塚統子の活動情報は、仙台・東北の「お!」と感じた話(リツイート多め)とともに、Twitter(@cs_nori)にてつぶやくことがあります。
    無言フォローOKです。併せてご覧くださいませ。