12月は何かと気ぜわしくなりがちな時。

「やらなければいけないこと」に追われて、つい自分が後回しになっていませんか?

日曜の夜のひととき、自分を思いやるお時間を取ってはいかがでしょう。

***

12/20(日)18:30〜20:30
大野愛子カウンセラーのワークショップ
「最近、自分を思いやっていない人のためのヒーリングセラピー premier」
オンラインで開催です。

a1b0edf3-s

□ 心を休めること
□ 自分をいたわること
□ 自分をゆるめること など、
心を学び、ヒーリングを体験する2時間です。

***

講師の大野カウンセラーによると、
【講座内容】
前半:不安を感じている自分を思いやる時間
・コロナストレスについて心理学的に考えると?
・私の心のストレス現在地を知る
・ストレスフルな心をいたわるヒーリングセラピー(瞑想)

後半:大切な友達に接するように自分をいたわる時間
・自分への厳しさを心理学的に考えると?
・自分を思いやるためのヒーリングセラピー(瞑想)

premier:2021年へのマインドセット
・当日のお楽しみ
というメニューで進行するそうです。

2時間で2つもヒーリングセラピーが体験できるなんて、なんと濃厚なワークショップなのでしょう。

年末の心の疲れがリフレッシュできそうですね。

***

aiko201904


大野愛子カウンセラーは、カウンセラー養成スクールでトレーナーを務める実力者。

ほんわかとした雰囲気で、癒しの核心を伝えてくれる人気カウンセラーです。

不安や言葉にならないモヤモヤを扱うのも得意な大野カウンセラーが、「モヤモヤを徹底解明」するお話を聞いておくと、きっと今後も役に立つと思います。

また、「自分を大切にするってどういうこと?」「自分のことが好きになるにはどうしたらいいの?」といった疑問をお持ちの方は多くいらっしゃいます。

そんな方には、大野カウンセラーの「自分を思いやるチカラ」のお話が心に響くヒントになるのではないかと思います。

***

そして、そして。

今回のヒーリングセラピーは「premier(プレミア)」付き

特別なお楽しみ企画があるそうです♪

 (何?何?何?? 楽しみすぎる^^)

心のことが学べて、ヒーリングがあって、お楽しみもあるなんて、素敵!

ご自身へのクリスマスプレゼントにぴったりのワークショップですね。

私も申し込みをしました〜!

12/20(日)Zoom画面でお会いしましょう♪

アイキャッチ (1)

最近、ちゃんと休めていない人のためのヒーリングセラピー』
日時:2020年12月20日(日)18:30〜20:30
料金:3,300円(税込)
講師:大野愛子カウンセラー
開催方法:ZOOMオンライン会議システム

>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら 

お申し込みと参加費の決済は「前日12/19(土)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順


【お願い】
このワークショップではマイクとビデオは任意となりますが、皆さまの様子を見ながら進行していきたいと思います。ぜひ「ビデオオン」でご参加くださいませ。

書き出しのワークなどをしますので筆記用具をご用意ください。

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay
お申し込みと参加費の決済は「前日8/21(金)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
※料金は事前決済制です。従来のワークショップとはお申し込み・決済方法が異なりますのでご注意ください。
☆大野愛子カウンセラーのブログ記事はこちら


12/20(日)夜、一緒にプレミアな時間を過ごしましょう♪