現在、もんつかは「鍛錬」を積んでおります。

“3分間”の全集中で、みなさまに癒しを届けるために。

といっても、4時間ワークショップのほんの一部なんですけどね。

11/14(土)もんつかワークショップ「おとなの文化祭」で、私たち踊ります!

FullSizeRender
FullSizeRender

とはいえ、そこそこの年齢(?)の体力なわけで。

自主トレしては、筋肉痛の繰り返し(笑)

でもね、心地よい疲れです。

***

そして、ひとつだけ確実に言えること。

それは。

楽しい〜!!

自分時間の楽しみ方をお伝えする私たち、自信をもって楽しんでいます♪

「楽しむって、どんなだっけ?」

そんな大人だった昔がウソみたい。

***

コロナによって「今までの楽しみ方」が制限された皆様も、私たちと一緒に「楽しい!」という気持ちを取り戻していきませんか?

もう一度、自分時間を心から楽しむために。

***

その昔、「楽しむって何さ!」と、私はやさぐれていた時期がありました。

(ええ。人前で踊るなんて、「3回生まれ変わってもムリ!」というキャラでしたよ。)

またある時期には、「何にも感じない」ような無感情の時もありました。

先の不安に押しつぶされそうになって、笑うのを忘れたことも…。

あの頃の私は、たぶん「楽しんでいい!」とは思えていませんでした。

それどころか、むしろ「楽しんではならない」と、自分を抑えつけて。

白状すると、やさぐれ時代は、楽しんでいる人たちを「単純バカ」とすら思っていたかも。

(ごめんなさい。)
(今は思われる側になれているかな^^;)

当時は、真剣に「どうせ私には不幸がお似合い」と信じていたんですよ。

今振り返って、あの頃の私に何か伝えたいことがあるとしたら。

「ご機嫌になっていいんだよ」でしょうか。

そうしたら、おそらく、やさぐれ統子はこう言うでしょう。

「どうやって??」

今なら届けたい!

もんつか全集中の3分間を。

***

それがどんなものなのかは、11/14(土)のお楽しみ。

体験してみませんか?

不安とは真逆の、心がつながる楽しい3分間を。

Zoom画面でお待ちしています。


◆11/14(土)大門&大塚スペシャルコラボZoomワークショップ

montukaBanner

◇テーマ:「何かと不安なおひとりさまの自分時間と信頼関係の楽しみ方」

☆参加特典「おひとりさまenjoyセット」
 ・ぼっち解消!セルフワークシート
 ・大門&大塚の「2人でやってみた!」限定動画
 ・おひとりさまに言葉のサプリ  をプレゼント♪

◇開催場所:Zoom
 ※参加費決済後に、参加IDをお知らせいたします。

◇日時:2020年11月14日(土)13:30〜17:30
 ※終了後に、ワークショップ参加の希望者での懇親会(18:00〜19:00)を予定しています。懇親会への参加には、事前の申し込みは不要で、追加料金はかかりません。詳細はワークショップ中にご案内いたします。

◇料金:7,700円(税込)
 ※事前決済制


◇講師:大門昌代大塚統子

お申し込み方法

下記のボタンをクリックして、お申込フォームからお申し込みください。
申し込みボタン大submit-gr500
※お申し込み受付終了は、2020/11/13(金)15時です。

◇事前決済の方法

お申込みの完了画面にある「参加費支払いへ進む」をクリックいただくか、下記のボタンをクリックして、決済手続きをしてください。
購入ボタン
※お支払い期限は、2020/11/13(金)15時です。

◇詳しい参加手順など

参加手順、ご利用可能な決済方法、ミーティングIDの送付については、参加手順のご案内ページをご覧ください。
詳しくはこちら
◇ワークショップご参加の皆様へのお願い

このワークショップでは、お互いの顔を見ながらの簡単な実習があるため、カメラとマイクをご準備ください。
○カメラ:お顔が見える形でご参加ください。
○マイク:発言できるようにマイクを接続してご参加ください。
以上2点、よろしくお願いいたします。

◇詳しい内容

<大門からのご案内>





<大塚からのご案内>


「つながりを感じたい!」「楽しみたい!」方、おひとりさまではない方のご参加も大歓迎です。

11/14(土)は、Zoom画面にお集まりくださいませ♪
みなさまのご参加をお待ちしています。