オンラインの恋活・婚活には、今まで活動をしていなかった男性たちが参加するようになっているとか。

男性側からすると、オンラインのデートはプレッシャーが少なくて済みます。

例えば、移動の時間がかからない、デートのお店を選んでエスコートしなくていい、2件目のお店を準備しなくていい、お茶代・食事代がかからない、など。

より気軽に出会いを求めやすくなっているようです。

**

また、オンラインのお見合いでは、次回デートの約束に結びつく率や、連絡先の交換に進む交際成立率が、対面のお見合いに比べて高いそうです。

実際に会うよりもハードルが低く、気軽にコミュニケーションがとれて、オンラインはほどよい距離感でお互いを知り合うツールになります。

**

マッチングサービス大手のPairsさんによると、ビデオデート(オンラインデート)機能の利用で、恋人ができた人が3倍多くなっているそうです。

卒会者向けアンケートでは、ビデオデートを利用した方は非利用の方と比べて、「Pairsで恋人ができた」と回答した方の割合が約3倍多いという結果がでています。

※2020年5月1日〜31日の間に「Pairs」を卒会した男女を対象に実施したアンケートでの実態調査より

**

“オンラインデート”は、今後定番になる恋愛スタイルなのです!

すでにオンラインデートを楽しんでいる方も、これから試してみようと思っている方も、オンラインデートがうまくいく方法を知りたいと思いませんか?

実際に会うデートとオンラインのデートの違いを知って、自信を持ってオンラインデートをしたいと思いませんか?

そして、オンラインでも対面のデートでも、恋愛に役立つ心理の極意は共通するものがあります。

これまで多数の恋愛のご相談をうけてきた2人の心理カウンセラーが、みなさまの恋愛を応援するワークショップを7/5(日)19時からオンラインで開催します。

◆オンライン開催!:
【恋愛心理Q&A】オンラインデートは○○だけでうまくいく!

心理カウンセラーの大塚統子大野愛子の2人のコラボレーション企画!
202007059大野大塚コラボ_OGP

◆ワークショップのメニュー


このワークショップは、

  • オンラインデートとリアルデートの違い
  • あなたの恋愛のお悩みにお答えします!〜恋愛心理Q&A〜
  • うまくいくオンラインデートのための体験実習

などの内容でお届けします。

心理学の基礎知識は不要です。
参加者への勧誘や商品販売は一切ありません。

◆このワークショップをお勧めしたい方


□ カウンセラーに恋愛相談したい方
□ 恋愛心理・男性心理・女性心理にご興味のある方
□ オンラインデートを充実させたい

□ オンラインで好印象のコミュニケーションを学びたい方
□ オンラインデートで婚活したい方

などにお勧めのワークショップです。

※男性のご受講も大歓迎です!

「【恋愛心理Q&A】オンラインデートは○○だけでうまくいく!」

講師:大塚統子大野愛子(心理カウンセラー)
日時:2020年7月5日(日)19:00〜21:00
開催:Zoom オンライン会議システム
料金:3,300円(税込)
 ※事前決済:お支払い期限  2020/7/4(土)15:00(開催前日15時まで)
 ※入金後はキャンセル等いかなる場合も返金できかねますので、あらかじめご了承ください。

 ご利用可能な決済方法:
 ・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
 ・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
 ・Paypal
 ・楽天Pay
お申込み:■オンラインへの参加手順について>>>こちら をご確認の上、お申し込みください。

申し込みボタン大submit-gr500
受付中です♪ ※7/4(土)15:00までに事前決済をお願いします。

参加条件:18歳以上
弊社イベントが初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

詳しいご案内

☆大塚版
 
☆大野版
 

【恋愛のお悩み事前相談受付中】

【恋愛心理Q&A】講師2人への質問を大募集いたします!

オンラインの恋愛だけではなく、恋愛全般のお悩みにお答えします!

 ↓↓↓ 画像をクリックすると質問受付フォームが開きます。 

恋愛心理Q&A事前質問受付フォーム

フォームに記載の入力方法とご留意点をご確認の上、ご質問を送信くださいませ。

・ご入力いただいたご質問をそのままブログやワークショップでご紹介することがあります。
・回答するカウンセラーはこちらで決めさせていただきます。

ニックネームでの質問OKです。

この機会にどしどしご質問くださいませ。

ご質問&ご参加お待ちしています。

申し込みボタン大submit-gr500
受付中です♪ ※7/4(土)15:00までに事前決済をお願いします。