5/15(金)19時から、2時間のオンライン心理学ワークショップが開催されます。

カウンセリングサービスのワークショップでは、初のオンライン開催です。

そこに、カウンセラーの仲間たちが続々とゲストで参加してくれることになりました!

普段、東京や仙台で協力してくれる仲間たちも。

そしてナント、大阪からも、福岡からも…

ワークショップの場で地域の壁を越えてカウンセラーが集う夢が、この日叶います!

当日の参加はなくても応援してくれるカウンセラー仲間もいて。

もうね、嬉しくて。嬉しくて。

ブログ書きながら、涙と鼻水ちびってます。。。

すごく大げさですけど。

歴史って、こうやっていろんな人の思いが反応しあって作られていくんだなぁと。

今までもそうだったし。たぶんこれからも。

b50915880dc60d1feff63605930de36a_s

もちろん、その瞬間に立ち会ってくださる受講者さまあってのことです。

どうもありがとうございます

参加をご検討中のみなさま、もしよかったら、まだお席があります。

ご都合とご興味があいましたら、5/15(金)19時からの記念すべき初Zoomワークショップにお立会いくださいませ。

なお、お申し込みは5/14(木)15:00までの事前決済が必要です。

気になるゲスト参加のメンバーは、確定しましたらこちらのブログでお知らせする予定です。

☆ゲストカウンセラーのガン見OKです♪

講師との距離が、座席の近い・遠いに左右されないのがオンラインセミナー。

そして、講師の顔だけではなく、いろんなゲストカウンセラーを画面越しの距離でガン見できるのもオンラインのメリットです。

ちなみに、誰が誰を見ているのかは知られることはありませんのでご安心を。

☆カメラオフ参加OKです♪

今回のワークショップは、受講者のみなさまのカメラオフでのご参加OKです。

カメラオンで参加していると、「自分の顔が人に見られると気になって集中できない」という方もいらっしゃるかと思います。

その場合は、今回の大塚のワークショップでは、カメラをオフでご参加ください。

できたらお顔を拝見できると「わかりにくそうだからもう少し説明を」とか「このネタすべってる〜」とか「楽しそうでよかった〜」とかが伝わってくるのでありがたいです。

それでも、今回はみなさまの参加しやすさを優先して、カメラのオン・オフは自由とさせていただきますね。

カウンセリングサービスのイベントに初めてご参加の方も、お気軽にご参加くださいませ。

◆5/15(金)19:00〜「片づけと心理」オンライン 心理学ワークショップ

20200515片づけバナー

 部屋がスッキリすれば、心が片づく!
 心がスッキリすれば、部屋が片づく!

  「わかっているけれど、できない…」

そこで、心理カウンセラーが心の側面から片づけにアプローチする「片づけと心理」のオンライン・ワークショップを開催します。

この機会に、「手放し上手な自分」にモデルチェンジしませんか。

全国各地からお気軽にご参加くださいませウインク


テーマ:
「片づけと心理〜心を知って快適に暮らす&片づけで自分を好きになる〜」
 ◇詳しくは>>>こちら
講師:大塚統子(心理カウンセラー/自己嫌悪セラピスト)
日時:2020年5月15日(金)19:00〜21:00

開催:Zoom オンライン会議システム
料金:3,300円(税込)※事前決済
お申込み:
 ■オンラインへの参加手順について>>>こちら をご確認の上、お申し込みください。

申し込みボタン大submit-gr500
※5/14(木)15:00までに事前決済をお願いします。

参加条件:18歳以上

カウンセリングサービス初のオンラインワークショップです。
弊社イベントが初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

自分の周りに快適な環境を作るために、心を学ぶ2時間をわたしたちと一緒に過ごしましょう♪