前回の仙台開催の平準司「癒やしの1DAYワークショップ」にご参加くださった方のご感想を紹介いたします。

(2019/4/27仙台「癒やしの1DAYワークショップ〜圧倒的な癒やしの体験をあなたに〜」ご感想)

3f2bf394d4047b3f5d829fb8faa15ee0_s

初めての参加で、いろいろわからないまま参加したけれど、周りの人がいい方たちばかりでした。

自分のことではなくても、いろいろな所で感情が動きました。

意固地になったり、うるうるしていたり、自分自身のことでも気付きがありました。

周りを見回しても、私だけじゃなく、それぞれの人が心を動かしているように見えました。

私は自己開示が苦手ですが、居るだけでいいし、感情を感じられるのが良かったです。

公開カウンセリングを見ていて、本当に欲しかったものを私も求めていいんだと思えて、大きく心が動きました。

当日、終わった後は、さすがに疲れました。

でも、仙台でのあの体験が、私の背中を押してくれたと思います。

進んでから、また少し戻ることもありますが、以前の私と比べると確実に前に進めています。

またいつか仙台に行きたいです。

(Kさま 東京)

※インタビューをもとに、個人的な情報を除き、大塚が文章化しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

Kさま、ご感想ありがとうございました。

掲載をご了承くださりありがとうございます。

仙台の1DAYワークショップをきっかけに前に進めたとのこと、ご参加ありがとうございました。

よかったら、また仙台にもお越しくださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

◆2019/11/24(日)癒やしの1DAYワークショップ

◆弊社代表 平準司の癒しの1日を仙台で♪


20191124Sendai-taira1DAY_OGP

日時:2019年11月24日(日)10:30-20:00
講師:カウンセリングサービス代表 平準司
料金:22,000円(税込,当日受付でお支払いください)
会場:PARM-CITY 131貸会議室 4G

 ・JR仙台駅出口から徒歩10分
 ・地下鉄南北線 広瀬通駅から徒歩3分
 ・バス「電力ビル前」下車から徒歩3分

※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様は同伴いただけません)

☆1DAYワークショップ 詳しくは>>>こちら

お申込み受付中です♪

大塚も参加します。
仙台でお会いしましょう♪