大塚統子の心理学ワークショップにご参加くださった方のご感想を紹介します。

ご感想の掲載をご了承くださった皆様、どうもありがとうございます。
また、公開NGでご感想をお伝えくださった皆様も、ありがとうございます。

「自己肯定と癒しのお作法〜こころの成長&幸せループのリーダーシップ〜」
(2018/4/28仙台4時間)

仙台開催に、関東からも複数名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

6b7e4183adb5673b492529b7d0460889_s

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

私も幸せになれる。

私も幸せになれる、人をよべる、受けとれることができるんだと思えた。
実習で自分が幸せ人間を体験できたのがよかった。

前に進もう!と思えた。  (匿名希望さま)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

自分1人のときよりも…何倍もの力になる。

信頼するってすごく勇気がいるけれど、自分1人のときよりも、ものすごい強いつながり(見えないつながり)を感じられました。

何倍も自分の力になるんだなーと、涙がとまりませんでした。
本当にありがとうございました。  (平山さま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

知識がついた。

知識がついた。
(癒しの段階が)よくわかった。

自分がどの位置にいるのかわかった。
以前と比べて、だいぶ癒されていることに気づけた。

今よりもっと幸せになります。必ず。  (Sさま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

安心しました。

癒しはらせん階段ということが知れたので、少し安心しました。

自分と向き合うことに終わりはないけど、変わる自分・変化していく自分を少しずつ受け入れる余裕がでてきた気がします。  (Kさま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

楽しかったです。

心のリハビリ中です。
おかげ様でだいぶ楽になりました。
楽しかったです。

たくさんの人達の助けと応援があったからだと、心から感謝しています。  (Mさま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

すごく楽になりました。

自分が幸せになることにいかに怖れているのかが分かりました。

前回のワークショップに参加した時に、大塚さんに「同僚を助けたかったんだね」と言われた後、その同僚と接することがすごく楽になりました。

自分の何が変わったのかはわかりませんが、職場に行くことが楽になりました。  (匿名希望さま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

いやされます。いやされました。

今の自分の問題とあらためて向き合うことができました。

いやされます。
いやされました。  (Aさま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

これから使いたいです。

座学での学びが深まりました。
ワーク(実習)での実践もとても楽しかったです。

「ウケるー」のワークは、特にこれから使いたいです。

とっても楽しく有意義な時間をありがとうございました。  (Hさま)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

どうもありがとうございました。
またお会いしましょう。

FullSizeRender

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◆大塚統子の心理学ワークショップ

心理学の基礎知識は不要の、楽しみ&感じるワークショップです。

簡単!楽しい!
無理なく取り組みやすい実習で、右脳とココロの活性化体験♪

今回のワークショップでは、「綿を使って紙に色を塗る」のを楽しみながら、自分の魅力や自分発見をしていきます。

ぬり絵ともちょっと違う、絵を描くのともちょっと違う、なかなか思い通りにはならない、だけどやってみると「楽しい!」「夢中になる!」人、続出です。

考えすぎで疲れている方・自分が感じていることがわからない方・心を元気にしたい方などに特におススメです。

心のメンテナンスにも、この2時間をご活用ください。

材料費は料金に含まれています。道具はすべてこちらで準備します。

弊社イベントに初めてご参加の方、お一人でご参加の方も、お気軽にご参加ください。

20190302東京パステル
お申込みボタンsubmit-gr300

テーマ:「右脳と心の活性化×自分発見〜ココロに隠れた魅力と出会う〜」
講師:大塚統子(心理カウンセラー/自己嫌悪セラピスト)
日時:2019年3月2日(土)13:30〜15:30
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター
 
JR上野駅の広小路口から徒歩2分、 東京メトロ銀座線・日比谷線の上野駅の2番出口・3番出口から徒歩1分。)
料金:3,240円(*当日現金でお支払いください)

◇右脳活性化体験のご感想>>>こちらの記事 をご覧ください。
◇大塚統子の心理学ワークショップのご感想>>>お客様の声

お申込みボタンsubmit-gr300受付中
ご参加お待ちしています

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

◆大塚統子のカウンセリング

対面での面談カウンセリングは、東京と仙台で担当。
電話でのカウンセリングは、初回は無料でお話しいただけます。

>>>
カウンセリングって、何をするの?
>>>お客様の声(面談カウンセリング)

カウンセリングは、完全予約制です。
ご予約可能な最新スケジュールは、カウンセリング予約センターでご確認ください。

東京面談カウンセリングは直近2/24(日)、3月分のご予約を受付中です。
仙台面談カウンセリングは、4/26(金)のご予約を受付中です。
電話カウンセリングは、2月・3月のご予約を受付中です。

いずれも、予約センターにお電話いただき、「大塚と話したい!」とご予約くださいませ。

◆ご予約は、
カウンセリング予約センター
にお電話くださいませ。
  • 電話番号:06-6190-5131
  • 受付時間:12:00〜20:30
  • 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
  • (休業日: 2/25・3/4・11・17・18・25)
    お会いできるのを楽しみにしています