前回の仙台開催の平準司「癒やしの1DAYワークショップ」にご参加くださった方のご感想を紹介いたします。

(2018/9/30仙台「癒やしの1DAYワークショップ〜心がふるえる、癒やし体験〜」ご感想)

469217a09e70bb0f471b48836e7ac330_s

1DAYワークショップに参加しようと思ったのは、平さんに会いたかったこと、タイトルにあった心がふるえる癒し体験をしたかった、今私が抱えることのヒントが欲しかったからです。

どの方のセッションも私とリンクする所があり、涙が止まりませんでしたが、隣の席の方が背中に手を置いてくれたり、アシスタントの方がそっと肩に手を置いてくれたり、温かさを感じ余計に涙が込み上げてきました。


あの場所には皆の温かさや愛があったと、今感じています。

そして、私はその場の流れに委ねていたんだとも思いました。

その時は分からなくても、後からジワジワとその場での自分の感情が自分の中に染み込んでいく感じがあるようで、自分と向き合うと気付きがあったりしています。

一人参加には慣れていましたが、遠征は始めてのことだったのでどこかアウェー感もあり受け入れてもらえるかという不安もありましたが、皆さんの優しさを感じました。

話すことが苦手なので休憩時間や打ち上げでは、やはり黙ってしまったりで周りの人に少しの申し訳なさも感じました。

でも、参加してよかった。

参加したいとか、会いたいという気持ちに素直になってよかったと思っています。

ありがとうございました。

2018/10/4(Y.Kさま 関東)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

Y.Kさま、ご感想ありがとうございました。

掲載をご了承くださりありがとうございます。

あの日の仙台があってのその後の変化、勇気をもって一歩を踏み出してくださり本当にありがとうございました。

よかったら、また仙台にもお越しくださいませ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

◆仙台「癒やしの1DAYワークショップ」◆

20190427仙台平1DAY_800×418

講師:平準司(カウンセリングサービス代表/心理カウンセラー)
日時:2019年4月27日(土)10:30〜20:00
会場:PARM-CITY 131 4G
料金:21,600円(税込 *当日現金でお支払いください。)
※昼食は近くの飲食店利用となります。別途昼食代1,000円程度をご用意ください。

申し込みボタン大submit-gr500


お会いできるのを楽しみにしています