心理学ワークショップにご参加いただいた方のご感想を紹介します。
ご感想の掲載をご了承くださった皆様、どうもありがとうございます。

そう、あれは桜の季節でした
20170416
 仙台2017/4/16 開催 4時間心理学ワークショップ
 「インナーチャイルド・ヒーリング 〜自信回復・夢実現のために〜」

 にいただいたご感想です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

○匿名希望さん

説明が分かりやすかった
楽しかった。

 

○C.Sさん

最初はグループ実習に少しとまどいましたが、自分のがまんしていた部分や、とじこめていた気持ちを知り、とても充実した時間だったと感じました。

グループメンバーの言葉があたたかく、心がほっこりしました。

自分の中の優しさ、愛に気づけたことが心に響きました。


 

○N.Oさん

自分の心と向き合う時間を作っていただきました。

もっと自分を好きになってもいいかなぁと思えました。

 

○K.Hさん

顔見知りの人達が多いところに行くのが勇気がいった→ワークが進むにつれてリラックスできました。

最初すごく緊張しましたが、同じグループの方と色々な悩みを共有できて自分だけじゃなくてよかった。
自分の意見を聞いてもらえてうれしかった。

子供の頃の未完了の感情を扱えてよかった。

 

○A.Aさん

気づけたことが良かった。

仙台でいつもありがとうございます。
安心出来る場所があることがうれしいです。

 

○匿名希望さん

ドツボにはまり涙が止まりませんでしたが、本当に参加することができてよかったです。

ずっとがまんしてきていたようです。

参加していたみんなから温もりを感じました。

今はフワンとした気分ですが、私のインナーチャイルドは癒やされていったんだと思います。

 

○M.Iさん

インナーチャイルドをいやすために来たのですが、他の方のお話を聞くうちに、子供の言葉を聞いているようだった。

子供が反抗しているのは、お母さんに安心を感じているからと言われた事が心に残った。

 

○匿名希望さん

一緒のグループになった方に、私が母親に言われたかったことを言われました。
とても戸惑いましたが、嬉しくて仕方がなかったです。

1人だったら、こんな体験はできなかったと思います。

 

○匿名希望さん

これまで祖母に対してうらみ・つらみがあったけど、祖母も辛かったこと、助けて欲しかったんだなーと気づき、私自身も祖母を助けてあげたかったのだなと気づけて良かったです。

 

○A.Mさん

子どもの頃をふりかえることができました。どれだけ自分がおさない頃から頑張ってきたのか知ることができました。

みんなもすごく頑張ってきたんだと知り、子どもってすごいと思った。

 

○匿名希望さん

自分の頭の中で処理しようとしていた事に、色々な人たちととりくめて良かったです。

感情を開放できました。
幸せな時間をありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご感想を伝えてくださり、ありがとうございました

実習にとまどいながら取り組みはじめ、「やってみたら納得!やって良かった!」と皆さんの心が開いていく姿、体験する心理学ワークショップの醍醐味でしたね。

私も幸せな癒しの時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございます。

またお会いしましょう。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

  

仙台夏のイベント、7/2(日)に開催!


20170702仙台大塚2_きてけさ掲載用

講 師: 大塚統子
日 程: 2017年7月2日(日)
 午前の部:10:30-12:30
 「肯定力UP講座〜セルフ・ダメージの解除〜」
 午後の部:14:00-18:00
 「コンプレックスの変換〜自信をもって自分を表現するために〜」

会 場:トークネットホール仙台(仙台市民会館) 第2会議室
料 金:午前の部3,240円/午後の部5,400円 (*現金のみ)
*なお、午前・午後の部を併せてご参加の場合、料金は7,560円になります。
ゲストカウンセラー:大野愛子土肥幸司濱田よし乃松尾たか

>>>お申込みはこちらから<<<
    受付中ですハート 


  

なお、2時間の「肯定力UP講座〜セルフ・ダメージの解除〜」は、東京では7/8(土)18:30-20:30に開催します。

講 師: 
大塚統子

テーマ: 「肯定力UP講座〜セルフ・ダメージの解除〜」
日 時: 2017年7月8日(土) 18:30-20:30
会 場: 機械工具会館 3F第1会議室
交 通: JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料 金: 3,240
円 
ゲストカウンセラー: 大野愛子土肥幸司沼田みえ子やなぎあこ


>>>お申込みはこちらから<<<
    受付中です
ハート 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
 大塚統子のカウンセリング 

6月の電話カウンセリングは満席、7月の電話カウンセリングのご予約受付中です。

7/1(土)の仙台面談カウンセリング、あと1席お席があります(6/24 20:30現在)。
東京での面談カウンセリングは、7月のお席があります。

>>>カウンセリングって、何をするの?
>>>お客様の声(面談カウンセリング・心理学ワークショップのご感想集)

◆ご予約は、カウンセリング予約センターにお電話くださいませ。
06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日代休) 

お会いできるのを楽しみにしています