仙台面談カウンセリングをご利用くださった方からご感想をいただきました。
どうもありがとうございます。

ご本人の承諾を得て、内容を掲載させていただきます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は面談カウンセリング、ありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。


気持ちに余裕がなくて、カウンセリングで何が話したいのか、きちんと整理もせず伺ってしまったので、たくさん話が脱線して支離滅裂でしたが、それでも先生は優しく、穏やかに話を聞いてくださり、安心して話すことが出来ました。

今日1日の最後のカウンセリングでお疲れだったでしょうに、そんな姿も見せず話を聞いてくださり、ありがとうございました。

無理強いもせず、責めたりもせず、自分さえも味方になってあげられなかった私の味方をしてくれて、とても救われました。

一緒に泣いてくれて、嬉しかったです。
大塚先生の優しい一言一言に、癒されました。

まだ、自分を頑張ってるじゃん、と思うことに抵抗がありますが、今日教えて頂いた、自分に優しい言葉をかけてあげること、恨みノートを付けること、まずはやってみたいと思います。

もし、またピンチになったらあてにさせて下さい。
ピンチになった時に駆け込める場所が今はあること、とても心強いです。

季節の変わり目、まだ残暑が続いていますが、お身体大切になさってください。
またお目にかかれますこと、心待ちにしています。

(Sさん) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

Sさん、ご感想ありがとうございました。

「伝えよう」と、一生懸命お話しくださってありがとうございました。

ずっとお一人でがんばってきたSさんにとって、誰かをあてにすることは勇気がいったのではないでしょうか。
あてにしていただけて、嬉しいです。

私から見ると、Sさんは「がんばっている」と思います。

ご自身に「もう自分を責めなくていいよ。」と繰り返し伝えてあげてくださいね。

Sさんの幸せを祈っています

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

◆カウンセリングのご予約は
カウンセリング予約センター
06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
*仙台11月面談カウンセリング、東京10月・11月面談カウンセリング、ご予約受付中です。