昨日、根本裕幸カウンセラー
「自己嫌悪の権化」と紹介いただきました(>>>こちら)ように、
大塚は自分の身体と心を張って自己嫌悪の探求をしてまいりました。

そのおかげで、カウンセリングサービスの母体である神戸メンタルサービス開催の
カウンセリングの技法や理論を学んでいただく「カウンセリング講座」
「自己嫌悪へのアプローチ」という講座を担当いたしました。
 カウンセラーとして必要なものごとの見方・考え方を紹介した講座です。)

その講座音源が、このたび「きくまる」で販売されることになりましたのでご案内いたします。
 きくまる 
 カウンセリング講座 「自己嫌悪へのアプローチ」 >>> こちら
  (開催日時:2014/06/03 収録時間:1:16:33 価格:540円)

 その他、過去の講演音源も販売しております。
  >>> こちら
  「ネガティブの使いみち〜心のターニングポイント〜」 (2014/4/27大阪感謝祭講演)
  「生きるのがラクになる発想法」 (2013/10/27東京感謝祭講演)
 いずれも、短い時間の試聴もあります 。お気軽にお試しくださいませ。

また、 自己嫌悪に関するワークショップを仙台で開催
罪悪感に関するワークショップを東京で開催します。

是非ワークショップならではの体験を
ご参加お待ちしております。 お申し込みは >>> こちら

     
 仙台開催 ワークショップのご案内 
講 師: 大塚統子
テーマ: 自己嫌悪からの解放〜自分を癒すことは周囲を癒すこと〜
日 時: 2014年10月25日(土) 18:30〜20:30
会 場: 仙台市民会館 和室2  
料 金: 3,240円
ゲスト : 濱田よし乃カウンセラー
  ワークショップ詳細は >>> こちら
  お申し込みは >>> こちら
みなさまのご参加をお待ちしております
  

 仙台での個人面談カウンセリングも行っています。
 ご自身のお悩みや問題をじっくりと扱いたい方は面談にお越しください。
 現在ご予約受付中です。 詳細は >>> こちら

      
 東京開催 ワークショップのご案内 
講 師: 大塚統子
テーマ: 罪悪感を癒す〜許しのヒーリング〜
日 時: 2014年10月12日(日) 18:30〜20:30
会 場: 五反田・ゆうぽうと
料 金: 3,240円
ゲスト : 大野愛子カウンセラー
  ワークショップ詳細は >>> こちら
  お申し込みは >>> こちら
みなさまのご参加をお待ちしております