今年4月、大阪感謝祭に参加、講演をいたしました。
ありがたいことにお客様アンケート1位を賜り、5/24より講演音声が販売されることになりました。 

講演を聴いてくださった皆様、評価してくださった皆様、どうもありがとうございます

タイトル:ネガティブの使いみち〜心のターニングポイント〜
  「ダウンロードサービス きくまる」 販売価格:540円♪
(*一部分ですが試聴音声もあります♪ お気軽にお試しくださいませ。)

ダウンロードサービス きくまる 詳しくは >>> こちら
「ポジティブ=いい。ネガティブ=悪い。」

そんなイメージがあって、ネガティブな自分を嫌ってしまう人がいたら。
ポジティブとネガティブの軸、OKとNGの軸は
別にあると発想転換するといいのではないでしょうか。


〈講演中の説明図〉 
    OK(笑える)

                ↑

     ポジティブ ←   → ネガティブ

                ↓

               NG(笑えない)

 
ネガティブと向き合い続けている大塚統子ならではの
ネガティブとのコミュニケーション、ネガティブ活用術をお伝えしております。

ネガティブの話なのに、なぜか会場に笑いがおこる場面もちらほら。

よかったら聞いてみてくださいませ。
あなたの心が楽になるきっかけになれば幸いです。

 >>> ダウンロードサービス きくまる 大塚統子講演
   (2013年東京感謝祭講演、「生きるのがラクになる発想法」も好評販売中