東京面談ルームの階下に「千里眼」というラーメン屋さんがある。

とても人気のあるお店で、面談に来られた方は、
ここのラーメンに並ぶ行列をご覧になった方も多いだろう。

わたしもNカウンセラーと共に食したことがある。
お腹の皮がはちきれんばかりにラーメンを堪能した。

先日、面談ルーム最寄りのサンクスに、
「お隣の千里眼のラーメンがおうちで食べられる!」というような、
嬉しそ〜な張り紙があった。 
「なんのこっちゃ?」と思っていると、
千里眼店主監修の豚骨醤油ラーメンがカップ麺になって売っているではないかっ!!

201403sennrigann思わず2個買い。
(嬉しそ〜な張り紙によると、3/31まで198円らしい。)

さすがに、お店の味と寸分たがわずとまではいかないが、
シャキシャキしたもやしがたっぷり入っていておいしかった。

面談ルームにくるたびに、「この行列は…」と気になっていたものの、
「面談の前後にあの行列に一人では並びにくいよな〜。」と
秘かに思っていた人たちにとっては、カップ麺なら手に取りやすいのではないだろうか。
(注:もちろん大盛りである。)

ということで、妙に情報を発信してみたくなっただけなのである。

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○
 
ついでなので、もうちょっと書いておこう。

先日、乃木神社で友人の結婚式があった。
P3290442
いつも人の幸せを本気で応援していた彼女がP3290441
ついに「自分の幸せ」をつかんだことを
大勢の仲間が祝福した一日だった。

  あなたが幸せになることは、
  あなたを大切に思う人の幸せとつながっている。
  あなたの幸せは、わたしたちの喜び。           心からそう思う。