はじめまして。大塚統子(おおつかのりこ)です。

本日、6月1日よりカウンセラーとして活動することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

その昔、仕事も恋愛も友人関係も、すべてがうまくいかない時期がありました。
どうしてこんなにしんどい気持ちになるのだろう…。
私は“こころ”のしくみに興味を持ち、心理学や癒しを学びました。

そこで出会った先生が
「“痛み”は“優しさ”に変えられるよ。」と教えてくれました。
私はこの言葉が大好きです。

もし、今あなたが辛かったり、苦しかったり、心の“痛み”を抱えているならば、
それはきっと誰かへの“優しさ”に変えていくことができます。
そして、“優しさ”に触れたとき、人は穏やかな気持ちになれます。

そんなお手伝いもできたらと思い、カウンセラーになりました。

ちょっと心にひっかかりを感じるとき、
何かを変えていきたいけれど、どうしたらいいかわからなくなっているとき、
一人ではもうどうにもならないような気がするとき、
もしかしたら、カウンセリングが役に立つかもしれません。

みなさまとお話しできる機会を楽しみにしております。

     〜カウンセリング予約センター〜
   06−6190−5131  06−6190−5613
       受付時間12:00〜20:30
     月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

3e676e2350e2dab014a07875875dadf4_s

そして、ご縁があって
ボランティアカウンセラーをしていた時にお電話をくださったみなさま、
これまでお話を聴かせていただきありがとうございました。
みなさまに出会えたからこそ、今の私があります。

みなさまの心の奥にある“愛”に、人の美しさを教えていただきました。
これからのみなさまの人生がより幸せに満ちたものになりますように!

引き続き、初回無料もご利用いただけます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。